팔로어

2008년 10월 4일 토요일

橋本先生

Rating:★★★★★
Category:Other
さきほど 親切な 橋本先生は 私たちのクラスに 来ました
それは、はじめてのことなので 先生に30分で日本語を教えてもらって、勉強しました。
いい 先生に 会えて とても 楽しかっただ
先生は 名古屋から 来て ペナンには 五月ぐらい 住んで います。辛い 料理も 食べられると 言いました
私たち 日本語が まだ 下手ですから 先生と 話すことが ちょっと 難しいですよ
でも、もうし いつも先生と日本語で練習すれば、うまくなると思う
橋本先生、これからももっと勉強したいので、私たちに手伝てお願いします。
また 来週の日曜日ね。。。頑張ります

댓글 3개:

vivi leong :

moshi moshi ~

恐龙妹 nicole :

我只看懂蛋炒饭。。。

打鼓 お! :

其实错误百出。。。哈哈哈,还须要更多的练习