팔로어

2007년 8월 18일 토요일

ダイエットは あしたから します

皆:乾杯

------------

松本良子:マリアさん、あまり 食べませんね。

マリア :ええ。実は きのうから ダイエットを して います。

松本良子:そうですか。わたしも 何回も ダイエットを した ことが あります。

マリア :どんな ダイエットですか。

松本良子:毎日 りんごだけ 食べたり、水を たくさん 飲んだり しました。

松本部長:しかし、むりな ダイエットは 体に よくないですよ。

マリア   :そうですね。

松本良子:マリアさん、この ケーキ、おいしいですよ。

マリア :そうですか。
・・・・・・。ダイエットは また あしたから します。

---------------------

日本layout keyboard,练习熟悉中~。。。现在打得有点辛苦